今週もドタバタ。公私がきっちり分かれた一週間とも言える。

今週は仕事に追われつつも、2010年の人事評価があり。自分の予想を上回る評価を頂き、感謝感謝(^^)しかし、その分、ドンドン仕事が増える。ヤバい。。。

来月、変動賞与がもらえ、その評価が反映され、予想よりも多くもらえる♪───O(≧∇≦)O────♪それを使って、よっしーの卒園旅行を計画中¥(//∇//)¥城崎温泉で豪華なカニ旅行にいくぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さらに、部署の業績もよかったらしく、家族も呼んで祝賀会が催されることに!俺は家族を大阪から東京に呼ぶ必要があるのだが、交通費は自腹というΣ(゚д゚lll)直前に卒園旅行予定だからキツいっす!でも、こんなこと滅多にないし、まず緩むことのない我が家の財布が少し緩めることにした( ´ ▽ ` )ノ楽しみやわ~!!

さて、今週金曜の夜は月イチのお台場でのラジオ生放送!マリ子さんのレインボービームに足を運んだがめちゃ寒かった(´Д` )
でも番組の方は今まで以上に盛り上がったかな(^^)やっぱどらすさんの存在はデカい!その他にも色んな人のハガキを読んでて、尺足りなくなってるし(ーー;)
俺は相変わらず決定打のコーナーにメールを出し、またもやメッセージをリクエストしてみた。マリ子さんが俺の決定打の内容にシンクロしてくれたのか、メッセージをかけようとしてくれたのだが、音源がないというハプニング(?)が発生!マリ子さんがTwitterでヘルプを出したところ、とあるファンの方が収録アルバムを持って来てくれたのだ!いや~、Twitterの力はすごいね!!
結局俺の決定打のメールは読む時間がなかったみたいだけど、メッセージはかけてもらえることが出来た。ありがたいことやわ、ほんま。
あの歌には、幾度となく救われてるからな。。。

さて、土曜は横浜方面に住むマリ子ファンの人と桜木町に集合して、三人でランチ( ´ ▽ ` )ノ
やっぱ横浜はいいね~、ご飯はおいしいし、気分が和むv(^_^v)♪

夜は早めに帰宅して、借りてきたマクロスFを見ながらお仕事に励む。ほぼ、一週間で全話制覇したぞな、もし( ´ ▽ ` )ノなかなか面白いし、評判通り歌がいいね~!今朝、ベストアルバムも借りてきちゃった♪( ´▽`)

最近、夜、家で仕事することが多いから、マクロスFを見るにはちょうどよかったかも?若干ラジオドラマ的な見方になってしまってた時もあるが(´Д` )

そして、今日は仙台に住むまゆりんが日帰りで浦和まで来るということで、総勢7人が集結し、皆でカラオケを熱唱♪( ´θ`)ノマクロスFの名曲が分かるようになって、超テンション上がったわψ(`∇´)ψま、ど~ぞのさんのもっとモットときめきにはやられたけどねΣ(゚д゚lll)メモリアルマスターと呼ばれた悪しき過去を思い出したわψ(`∇´)ψもう15年以上前のことだな。。

そして、実は明日朝から大阪のユーザー訪問となり、急遽大阪に移動中。週末は家族と過ごしたかったけど、かなり前から今週末皆と会う約束をしていたからね。まゆりんは仙台から、ホープさんは静岡から来てくれてるんだし、やっぱ皆で会いたいよね!

火曜の夜は早く家に帰れそうだから、よっしー、悠君といっぱいいっぱい遊んであげよ(=´∀`)人(´∀`=)