豊川対外試合② | 丈心館(じょうしんかん)のブログ

丈心館(じょうしんかん)のブログ

緊急のお知らせや日々の練習、大会報告など活動報告を更新しています。

5月12日(日) 豊川武道館

第3回 サムライカップ 交流大会

主催 五蘊武空手道 士昊會

結果報告です。

小学 5年の部 佐藤叶明 爆  笑

1回戦敗退 

小学 6年の部 小林 誠 爆  笑

1回戦敗退

戦績としては 残念な結果でした。

フルコンタクトルール試合

間合いを取って相手に入られないようにし

踏み込んでから接近戦で打ち合い

圧力負けしないように対策して臨みましたが、

 

接近戦になってしまうとどうしても自分のペースに

なれず 圧力負けしてしまいました。

 

今後の課題は 接近戦の対処です。

対応策練りながら 次回にのぞんでいきます。

地力は出場するたびについてきています。

もう少し もうひと伸びと工夫 グー