ケーブルTVティーズ放送 | 丈心館(じょうしんかん)のブログ

丈心館(じょうしんかん)のブログ

緊急のお知らせや日々の練習、大会報告など活動報告を更新しています。

12日 豊橋公園芝生広場で行った寒稽古

ケーブルtv 豊橋ティーズ ホットステーションで

放送されました。

 

今年は 板1枚に1文字 が・ま・ん・す・るの

試し割り 全員挑戦失敗全滅

と 奮いませんでした。

有志のちびっこ初級者から選別でしたが

ここ数年変わらない構造の厚み板でしたが、

達成できませんでした。

 

別の仕入れ業者に依頼した 板は強度が違い(弱い)

上級者で試すことになり

板の選択を反対にしなければいけませんでした。

来年気を付けるようにします。

 

今回割れなかった人には 課題として

板をそのまま渡すようにしたので

各自研究、修行を積んで できるまでやり遂げて下さい。

それが武道です。