2018本部直轄札幌道場内部交流戦 | 極真会館総本部札幌道場ブログ

極真会館総本部札幌道場ブログ

押忍!極真会館総本部札幌道場のブログです。道場からの案内日々更新して行きます。皆さんに読んで頂ければ幸いです。

本日、

2018本部直轄札幌道場内部交流戦

実施しました。








挨拶でもお話させて頂きましたが、

大会の運営側の練習、

勿論選手の稽古です。

今回参加した選手の皆さん、

運営側で協力して頂いた皆さん、

大変お疲れ様でした。

僕も終わってホッとしてます。

試合後、

道場にて、

打ち上げパーティーを行いました!




打ち上げで、やって良かった、

良い経験をさせて頂きました、

との言葉を頂きました。

準備は大変だったけど、

やはりやって良かったです。


今年も本部直轄札幌道場では新規入門者に向けた、お得なキャンペーンを実施中です!

ただ今、御入会された方に一般部、少年部、問わず、本部公認一撃の刺繍の入った12000円一撃道着をプレゼントします。




先着10名様とします。この機会に是非、空手を始めましょう!


まずは、本部直轄札幌道場公式WEBサイトをチェック!

http://branch.kyokushinkaikan.org/sapporodojo/


キャンペーンの詳しい内容は、公式WEBサイトの新着情報にてご確認ください。