季節の変わり目で、急に寒くなったり暖かくなったりと若干体調を崩し気味です。今日は朝から喉が痛く少し体調の悪さを感じたので、某海賊漫画の主人公のように飯食ったら治る精神でガッカリお昼ご飯を食べて謎の回復を図る事にしました。(病は気からってヤツです)


で、選んだのは江坂にあるドイツ料理店【サル・ベーコン】。写真のトンテキセットで1100円(世の中の価格高騰前は900円でした)。柔らかいお肉に甘辛いタレでおかわり自由のご飯が進む進む。体調悪いにも関わらずご飯4杯も食べてしまいました。…結果、お腹苦しくはなりましたが、なんか体調良くなった感じがします(笑)



で、本日も夜は水曜日恒例の大東拳友会様での空手の稽古。夜ご飯もガッツリ食べたのでお腹がタプタプでしたが週に一度の楽しい時間なので、体調不良にも負けず頑張りました。


最後は約束組手からの自由組手。今日はスマホで動画の撮影をしたので、後程一人で観て一人反省会。改めて動画で観るとまだまだ改善点だらけ…一歩一歩頑張ります、押忍。