昨日もフルコン空手サークルの大東拳友会様で空手の稽古。


昨日は超上級者のトミーさんが来られていたので、トミーさんの指導のもとパンチの受けの練習を重点的にやりました。約束組手の時はできてもフリー組手になるとできなくなっちゃうんですよね…精進します。


休憩中に大東拳友会のチラシを作ると言う話が聞こえて来たので、POP作りの得意な自分の特技を活かせるために大東拳友会様のチラシ作りを志願させていただきました。


で、早速稽古後にチラシ用の写真を撮らせていただきました。下の写真がそうです。かなりいっぱい撮りましたが実際使われるのは一部です(笑)。どのようなチラシが出来上がるか楽しみにしておいて下さい、押忍!