木曜 大久保 | 空手道縁心会のブログ

空手道縁心会のブログ

空手や日常でのことを普段通り緩く書いていきます…

本日、大久保~

ジャンケン王最近不調?




ソウタ体操でした~



少年部は見学からの体験あり~

同小たくさんでしたね~

せやけど皆知らない感じ…

クラスが違うとたまに見かけるくらいかな?

また来てくれたらいいですね🎵

楽しくがモットーですが内容が楽しいかは別…

どう楽しむかです

進めば二つ

逃げれば一つ

どうせやるならたくさん手に入れれた方がいいんじゃないでしょうか?

楽しんで

強くなって

諦めない心も

あれ三つ手に入った!

自分次第でもっと手に入れれますね!!

少年部だけでなく一般部にも共通することですね✨

仲間同士で

友達同士で

家族と

皆で切磋琢磨できるのがいいですね!!


体験ありがとうございました!






一般部は久しぶりメンバー参上!

定期的にこないと色々忘れてしまいますよ~

型とか

型とか

大事なことなので二度言います(笑)

ボチボチでも稽古しましょうね!

ようやく色帯渡せました…

はい、在学中に黒帯とるスケジュール考えて下さいね~