似顔絵ありがとう♪② | 松涛館流空手道哲空会

松涛館流空手道哲空会

東京都江戸川区平井で活動する松涛館流空手道哲空会のブログです。
新規会員は随時募集中♪体験入会として入会月+翌月は月会費が無料です!
まずはお気軽に karatedou.tetsukukai☆gmail.com(☆を@に変えて下さい) に御連絡下さい。

 

先週~今週頭はブログネタが沢山あり、ついつい記事にするのが遅くなりましたが…


先週の木曜日の稽古前に当会の最年少会員で皆の妹分・イロハ(小1)画伯から似顔絵をいただきました☆



ありがとう♪
 

 

 

2月に続いて2回目ですが、僅か数ヶ月で随分字が上手くなったなぁ…と感じます👌

子供の成長スピードにはビックリします✨

但し、髪型はいきなり数ヶ月でここまで退化してないだろ!?と思いますが(笑)


稽古中、私がちょっと注意するとすぐに涙目になったり、ママの所に行ってしまうイロハ。

てっきり最近は私の事が嫌いなんじゃないかな!?と思ってただけに絵と一緒に書いてある言葉は嬉しいですね😉




イロハ、ありがとうな♪


─────────────────────────────

【当会では随時生徒を募集しています】

当会で稽古・指導しているのはオリンピック種目にもなった伝統派の空手道です。(フルコンタクトカラテではありません)

流派は四大流派の1つで遠い間合いからの攻撃やダイナミックな動作が特徴の松涛館流(しょうとうかんりゅう)です。

大会での入賞、全日本空手道連盟(国内の空手道統括団体)公認段級位の取得を目指して一緒に頑張りましょう!


見学・体験入会・新規入会を御希望の方は事前に
karatedou.tetsukukai☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)
に御連絡の上、お気軽にお越し下さい。