黒帯 | 松涛館流空手道哲空会

松涛館流空手道哲空会

東京都江戸川区平井で活動する松涛館流空手道哲空会のブログです。
新規会員は随時募集中♪体験入会として入会月+翌月は月会費が無料です!
まずはお気軽に karatedou.tetsukukai☆gmail.com(☆を@に変えて下さい) に御連絡下さい。

 

公認少年初段になったソウタツ・ミナト・ユナ・ユイの黒帯が出来上りました✨


当会では公認段位合格後の黒帯注文時、素材は洋八で文字色は本人の希望どおりにしています👍

ごく稀に例外的に授与する事がある「会の黒帯」は素材は並黒で文字色は金茶です。

昇級・昇段システムが完全に確立している今では「会の黒帯」を授与する事は、まずありませんが…。


では早速4名の文字色を見てみましょう♪

【ソウタツ】



ありがたい事に私をリスペクトしてくれ(かわいい奴や😁👍)、最近は指導アシスタントも務めてくれているソウタツは私と同じ純金✨


【ミナト】



公認段位審査受審を機に、かなりソウタツにインスパイアされたミナト(2人でコナンの映画に行く程の仲良しになった。余談だが、リンカも偶然その映画館に居たらしい。コナン好き多過ぎだろ!?😁)も純金✨


【ユナ】



ユナは「信号機の緑っぽい色がいい!」というリクエストでしたので東海堂さんの店舗で刺繍糸サンプルを見て一番イメージに近い色をチョイスしました。
それが、このエメラルド✨


【ユイ】



「私はモノトーンが好きだから…」と言う(普段の格好や持ち物を見る限り決してそんな感じはしませんが…😅)ユイは早くから公言してたとおり白✨


皆さん個性が出てて面白いです😁


次の稽古時に黒帯を授与します☆

お楽しみに~♪


─────────────────────────────

【当会では随時生徒を募集しています】

当会で稽古・指導しているのはオリンピック種目にもなった伝統派の空手道です。(フルコンタクトカラテではありません)

流派は四大流派の1つで遠い間合いからの攻撃やダイナミックな動作が特徴の松涛館流(しょうとうかんりゅう)です。

大会での入賞、全日本空手道連盟(国内の空手道統括団体)公認段級位の取得を目指して一緒に頑張りましょう!


見学・体験入会・新規入会を御希望の方は事前に
karatedou.tetsukukai☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)
に御連絡の上、お気軽にお越し下さい。