荒賀龍太郎杯KUMITEオープンカップ | 松涛館流空手道哲空会

松涛館流空手道哲空会

東京都江戸川区平井で活動する松涛館流空手道哲空会のブログです。
新規会員は随時募集中♪体験入会として入会月+翌月は月会費が無料です!
まずはお気軽に karatedou.tetsukukai☆gmail.com(☆を@に変えて下さい) に御連絡下さい。

 

昨日は流山市のキッコーマンアリーナで荒賀龍太郎杯KUMITEオープンカップinNAGAREYAMAがおこなわれました。


その名のとおり組手競技だけの大会です☝️

予選は、ひと組4~5人のグループの総当たり戦で各グループの1~2位が決勝トーナメントに進む方式です。


当会から私のみ審判員で参加しました。

実はソウタツもエントリーしてましたが、学校行事優先で泣く泣く(ある意味💸保護者の方が😵)参加を断念。



なので↑は幻のゼッケンに(苦笑)


↓このキラキラシールは



次回の稽古時に渡します。


この大会は道場主を通さず個人で申し込むやり方(このやり方、道場主は楽チンでサイコー😍💓💓)でしたので、私は大会情報だけ提供して参加するかしないかはソウタツファミリーに決めてもらいました。

この日は中学校の運動会とかぶっていたようですが、熟考の末に参加申し込み🤔

雨☔️で運動会が中止になれば大会に出場するつもりだったようですが…

残念ながら!?天気が1日ズレました(苦笑)


ソウタツ、仕方ないよ!
学校行事が優先だよ☝️


次は来月の東京都中学生大会と春季江戸川区大会の2連戦です。

気持ちを切り替えて頑張ろう♪


─────────────────────────────

【当会では随時生徒を募集しています】

当会で稽古・指導しているのはオリンピック種目にもなった伝統派の空手道です。(フルコンタクトカラテではありません)

流派は四大流派の1つで遠い間合いからの攻撃やダイナミックな動作が特徴の松涛館流(しょうとうかんりゅう)です。

大会での入賞、全日本空手道連盟(国内の空手道統括団体)公認段級位の取得を目指して一緒に頑張りましょう!


見学・体験入会・新規入会を御希望の方は事前に
karatedou.tetsukukai☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)
に御連絡の上、お気軽にお越し下さい。