昇級審査結果① | 松涛館流空手道哲空会

松涛館流空手道哲空会

東京都江戸川区平井で活動する松涛館流空手道哲空会のブログです。
新規会員は随時募集中♪体験入会として入会月+翌月は月会費が無料です!
まずはお気軽に karatedou.tetsukukai☆gmail.com(☆を@に変えて下さい) に御連絡下さい。

 

昨日は4/11(木)におこなった春季昇級審査の結果発表第1弾でした。


合格者には免状を授与して帯色が変わった人には新しい色帯を貸与。

そして、1人づつ📷


【8級】


(マモル 仮8級→8級)

審議の末、半級昇級で8級に☆
もっと集中力が必要ですね☝️
次は緑帯に挑戦です。
頑張ろう♪


【仮7級】


(トモフミ 8級→仮7級)

審議の末、半級昇級で仮7級に☆
とはいえ仮7級なので緑帯になりました。
おめでとう♪


【7級】


(イロハ 8級→7級)

形で若干ミスがありましたが、他の項目で加点し7級に合格☆
緑帯おめでとう♪
似合うぞ✨



(カシヤマさん 仮7級→7級)

審議の末、半級昇級で7級に☆
課題は基本の徹底ですね☝️
一層の奮起を願います!


【仮6級】


(リンタロウ 8級→仮6級)

下級者の中ではダントツの評価で今回一番上がり幅が大きいです✨
仮6級に昇級して緑帯に☆
カッコいいぞ👍️


【6級】


(ジクル 7級→6級)

審査になると別人のような集中力を見せます✨
バランスよく得点し6級に昇級☆
おめでとう♪
6級はもう中級者なので自覚を持って普段から頑張ろう!



(ヴィ 7級→6級)

前回半級昇級で悔しい思いをしましたが、今回はちゃんと昇級し6級に☆
中級の入口・6級合格おめでとう♪
組手で蹴り技の加点が大きかったです👍️


【仮5級】


(シャオン 仮6級→仮5級)

リンタロウ・ウタと並び高評価3人衆の1人。
きっちり1級分昇級して仮5級に☆
紫帯おめでとう♪
カッコいいぞ👍️


【5級】


(カンナ 6級→5級)

スーパーギリ😅
及第点ピッタリのギリギリ合格ですが、合格は合格👌
5級に昇級☆
紫帯おめでとう♪



(リンカ 6級→5級)

バランス良く全項目で平均的に得点して5級に合格☆
紫帯おめでとう♪
紫が好きな色なのは知ってるけど「ずっと紫帯でいたい!」なんて言うなよ😁


【仮4級】


(ソウスケ 5級→仮4級)

審議の末、半級昇級で仮4級に☆
基本でのヤラカシが無ければ4級だったかな!?
次の審査で中級を卒業出来るように頑張ろう♪


【4級】


(マナブさん 仮4級→4級)

中級最後の壁・4級に合格☆
おめでとうございます♪
次はいよいよ茶帯にチャレンジです☝️
ソウスケに親父の背中を見せてやって下さい😉


【仮3級】


(ウタ 仮4級→仮3級)

リンタロウ・シャオンと並び高評価3人衆の1人。
試合慣れしてるウタは道場内での昇級審査では緊張のカケラも見せず、むしろ審査を楽しむほどの余裕を感じます✨
きっちり1級分上がり仮3級に昇級☆
茶帯おめでとう♪



前から言ってますが…

初級より中級、中級より上級とだんだん審査時の見方が厳しくなっていきますからね☝

それを乗り越えたところにある黒帯(公認初段)を目指して頑張れ!哲空会拳士達😉


─────────────────────────────

【当会では随時生徒を募集しています】

当会で稽古・指導しているのはオリンピック種目にもなった伝統派の空手道です。(フルコンタクトカラテではありません)

流派は四大流派の1つで遠い間合いからの攻撃やダイナミックな動作が特徴の松涛館流(しょうとうかんりゅう)です。

大会での入賞、全日本空手道連盟(国内の空手道統括団体)公認段級位の取得を目指して一緒に頑張りましょう!


見学・体験入会・新規入会を御希望の方は事前に
karatedou.tetsukukai☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)
に御連絡の上、お気軽にお越し下さい。