春休みなので…② | 松涛館流空手道哲空会

松涛館流空手道哲空会

東京都江戸川区平井で活動する松涛館流空手道哲空会のブログです。
新規会員は随時募集中♪体験入会として入会月+翌月は月会費が無料です!
まずはお気軽に karatedou.tetsukukai☆gmail.com(☆を@に変えて下さい) に御連絡下さい。

 

先週も書きましたが、毎週木曜日はアフタヌーン教室と通常夜間稽古の二本立てなんですが…

春休みなので!?新中1男子・ソウタツがアフタヌーン教室に参加しました☆


ソウタツは冬休み以来2回目の参加です💡

「先週に続きウタも来るかなぁ!?」と思ってましたが、残念ながら今週は来ず😣


先週のウタ同様、今週はソウタツがアフタヌーン教室の主役で人生の大先輩・W田さんと一緒に汗を流しました💦

幅広い年代が一緒に空手の稽古が出来るのも町道場の良いところです👍


今日のアフタヌーン教室参加者4人でパチリ📷️


(カメラマンはソウタツママ。ありがとうございます♪)


W田さんが帰った後はソウタツと組手。

試合を見越して得意なパターンの徹底および肉付け。

あと、小学生とは組手が変わりますので、そういう部分の練習。

随分抽象的な表現だけど(笑)


皆さん、お疲れ様でした✨


次は夏休みの木曜日で昼間時間がある人は是非来て下さいね😉


─────────────────────────────

【当会では随時生徒を募集しています】

当会で稽古・指導しているのはオリンピック種目にもなった伝統派の空手道です。(フルコンタクトカラテではありません)

流派は四大流派の1つで遠い間合いからの攻撃やダイナミックな動作が特徴の松涛館流(しょうとうかんりゅう)です。

大会での入賞、全日本空手道連盟(国内の空手道統括団体)公認段級位の取得を目指して一緒に頑張りましょう!


見学・体験入会・新規入会を御希望の方は事前に
karatedou.tetsukukai☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)
に御連絡の上、お気軽にお越し下さい。