4月の追加確定分予定 | 松涛館流空手道哲空会

松涛館流空手道哲空会

東京都江戸川区平井で活動する松涛館流空手道哲空会のブログです。
新規会員は随時募集中♪体験入会として入会月+翌月は月会費が無料です!
まずはお気軽に karatedou.tetsukukai☆gmail.com(☆を@に変えて下さい) に御連絡下さい。

 

色々な資格取得の為、ここ数年は学生の頃よりはるかに勉強してると思う代表者です(笑)

やはり人間は必要に迫られると勉強するもんですね💡



さて…

2/1(木)の平井西小学校体育館での稽古時に4月分の体育館夜間使用申請書を提出しました。

2/29(木)~4/8(月)まで体育館の貸し出し不可で学校に行く機会が無いので2/22(木)までに書面でのお返事が欲しかったのですが、お返事は無く…😣

3月に入ってからも電話連絡を待ちましたが、ありませんので3/13(水)にコチラから電話して承諾をいただきました。


以下、4月の追加確定分予定です。
(一応、申請及び承認どおりの時間帯で記載します☝)


4月4日(木)
学校都合により使用不可

4月11日(木)
平井西小学校
体育館
19:00~21:00
※春季昇級審査会

4月18日(木)
平井西小学校
体育館
19:00~21:00(小学生以下20:30迄)

4月25日(木)
平井西小学校
体育館
19:00~21:00(小学生以下20:30迄)


上記のとおり4月の平井西小学校体育館での稽古は3回になります。

体育館の利用解禁即春季昇級審査会になります☝

皆さん、心して臨んで下さい!


注)11日は春季昇級審査会です。審査会の終了が20:30(小学生以下の稽古終了時間)をオーバーすると思いますが御了承下さい。


─────────────────────────────

【当会では随時生徒を募集しています】

当会で稽古・指導しているのはオリンピック種目にもなった伝統派の空手道です。(フルコンタクトカラテではありません)

流派は四大流派の1つで遠い間合いからの攻撃やダイナミックな動作が特徴の松涛館流(しょうとうかんりゅう)です。

大会での入賞、全日本空手道連盟(国内の空手道統括団体)公認段級位の取得を目指して一緒に頑張りましょう!


見学・体験入会・新規入会を御希望の方は事前に
karatedou.tetsukukai☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)
に御連絡の上、お気軽にお越し下さい。