公認初段免状 | 松涛館流空手道哲空会

松涛館流空手道哲空会

東京都江戸川区平井で活動する松涛館流空手道哲空会のブログです。
新規会員は随時募集中♪体験入会として入会月+翌月は月会費が無料です!
まずはお気軽に karatedou.tetsukukai☆gmail.com(☆を@に変えて下さい) に御連絡下さい。

 

NEC_0157.jpg
 
9月24日の都空連主催による公認段位審査会で初段に合格したYさんの免状が、ようやく私の手元に届きました。
 
 
Rの時も書きましたが…
 
空手の免状って
「手元に来るまでに、こんなに時間が掛かるの!?」
ってくらい掛かりますよね!?(苦笑)
 
 
昨日の稽古終わりにYさんに授与して記念にパチリカメラ
 
急な撮影の為、表情がイマイチなのが残念!(笑)
 
 
公認段位の免状を憧れの眼差しで見つめていた小学生拳士達の表情が印象的です☆
 
次の公認初段(少年初段)は君だ!?いや、君か!?(笑)
 
 
Yさん、全空連公認初段おめでとうございますキラキラ
 
次は「目指せ!公認弐段☆」です!
 
一緒に頑張りましょう♪
 

 
この記事はYさんの公認初段合格ネタ3点セットの②です。
 
あとは③のみですね!
 
3点セットについては2017年10月25日・「JKFan 12月号」参照。