越谷市民まつり 演武 | 埼玉県越谷市の空手教室 K.I.C.K 大心館

埼玉県越谷市の空手教室 K.I.C.K 大心館

全日本空手道連盟和道会/越谷市空手道連盟に所属。
まつざわ幼稚園ホール(越谷市谷中町)にて
幼児から一般まで約100名の会員が汗を流しています。
随時、会員様募集中です(見学・無料体験 大歓迎です)

10月23日、レイクタウン会場で開催されました

越谷市民まつりに参加させていただきました。

 

 

越谷市空手道連盟 空手演武!!

 

大心館からは・・

3つの演武に参加しましたウインク

 

先ずは、連盟全体演武

 

みんなで、元気一杯に

その場突き・その場蹴りを行いました。

 

次は、大心館演武!!

 

道場訓・移動基本・形(ピンアン初段)

を元気に行ってくれました。

 

最後は、組手エキシビションマッチ!!

男女代表選手2名ずつ・・

 

赤は・・

男子・ハヤト選手(越谷市大会優勝)

女子・ノカゼ選手(越谷市大会優勝・全国大会出場)

 

青は・・

男子・タクミ選手(越谷市大会3位)

女子・リナ選手 (越谷市大会3位)

 

 

4名とも、これぞ伝統空手!!

という迫力ある内容でしたOK

 

みんな、緊張していたのか?

演武終了後は、笑顔一杯でした爆  笑

 

実は、初めての参加でしたが・・

指導者をはじめ、子供たちも

本当に良い経験をさせていただきました。

来年も是非よろしくお願いしますウインク

関係者の皆様、ありがとうございました!!

 

近々、YouTubeチャンネルにあげます!!