忘年会 | 【めざせ究極のストライカー】カラテ道 空我の活動日記です!

【めざせ究極のストライカー】カラテ道 空我の活動日記です!

京都市下京区JR丹波口から徒歩3分にある空手、キックの道場『空我』の活動内容を中心にしつつ代表が個人的に好きな事を書いているブログです

18日の土曜日道場のすぐ近くのちゃんこ屋さん「両国」で


忘年会をしました。


今回は他の忘年会と重なってるとういうようなこともあり


少なめの人数でしたが非常に盛り上がりました。



2次会のカラオケがやばかったですねぇ。


僕の人生の中で、かつてこれほど盛り上がったカラオケが


あっただろうか?


というような盛り上がりでした。


僕は昭和歌謡、昭和アニメ、昭和特撮ばっか歌いまくったのですが


みんな優しく受け入れてくれました。



新年会も絶対に企画しなければと固く誓った僕でした。


そして、グッドマン田中をカラオケに連れて行きたいと思った僕でした。