書道&
アートパフォーマンス
発表会

 
 
2019年1月6日(日)は、
「イオンモールとなみ」で開催された、
「書道&アートパフォーマンス発表会」に参加しました♪
 
 
 
 
「悟空こども空手教室(高岡市)」の参加者数は何と…、
35名!!
 
全演目の中でも、
ダントツに多い人数でした( ゚Д゚)
 
 
 
 
「イオンモールとなみ」の中での発表ということもあり、
誰が、どこで見ているかも分からない、
そんな状態でした…びっくり
 
なので、子供たちもソワソワと、
緊張気味…アセアセ
 
でも、本番が始まったら、
いつも通りの元気の良さを発揮したので、
ホッとしました♪
 
 
 
 
4m×8mのステージが用意され、
そこで発表をしました!!
 
赤いジュウタンの上で空手の演武なんて、
新年にピッタリ!!
 
とってもステキでした爆  笑グッ
 
 
 
 
高学年の力強い組手の演武で、
空手のパフォーマンスが終了!!
 
そして、次は書道のパフォーマンスに移りますチョキ
 
 
 
 
今回はみんなに手形を押してもらうことにしました☆彡
 
そこで、教室のお兄さん、お姉さんに手に絵の具を塗ってもらうことに…。
 
この教室には、立派な高学年の子がたくさんいて助かります拍手
 
 
 
 
そして、用紙に手形をペッタンパー
 
やっぱり35名の子の手形を押すのは、
時間がかかりましたね…アセアセ
 
道着が汚れないかもヒヤヒヤでした…ガーン
 
 
 
 
でも、子供たちは笑顔で何だか楽しそう♪
 
見ていた方に聞いても、
「何だかホッコリしました」
と、高評価をいただきました(^^♪
 
 
 
 
そして、完成!!
 
桜の木をイメージしましたが、
ギリギリ、見えなくもないですね(^^♪
 
今年も子供たちの色んな力が「開花」してほしい!
 
実は、そんな願いが込められていますウインクグッ
 
 
 
 
今回、出演した子たちは、
本当によく頑張りました!!
 
2019年、良いスタートを切れましたねグッ
 
これからも頑張っていきましょう爆  笑上矢印
 
 
 

 

 

 

 

 

オススメ記事はコチラサーチ
 

 

どくしゃになってね…
 
 
 
音譜 富山県高岡市で活動中 音譜
 
音譜 「いいね!」をして活動を応援しよう 音譜
 
運動が得意な子も、苦手な子も
明るく元気な「空手」でたくましく

 

連絡先:野原将史(のはらまさふみ)
電話 090-2834-6940 電話