空手大会に向けて!

 

2018年11月4日(日)に開催する第五回空手大会に向けて、

高岡市福岡B&G海洋センター特別稽古を行いましたウインクグッ

 

第五回空手大会の要項はコチラ(↓)

第五回空手大会 開催決定!仲間と競い合い技を磨こう!!(高岡市ふくおか総合文化センターUホール)

 

 

第五回空手大会には、

59名の子が参加予定です音符

 

そのうち、特別稽古には、

37名の子が参加しました爆  笑上矢印

 

たくさんの子と基本技をすると、

活気があって良いですねチョキ

 

 

特別稽古では、

当日のチームメイトの確認や、

各役割ごとの練習を行いました音符

 

特別稽古に参加した子は、

当日のイメージが出来たようですねウインクグッ

 

さぁ、空手大会まで1週間をきりました!!

 

堂々と形を披露できるように、

しっかりと稽古しましょう筋肉爆  笑

 

【案内用紙】

 

 

 

 

オススメ記事はコチラサーチ
 

 

どくしゃになってね…
 
 
 
音譜 富山県高岡市で活動中 音譜
 
音譜 「いいね!」をして活動を応援しよう 音譜
 
運動が得意な子も、苦手な子も
明るく元気な「空手」でたくましく

 

連絡先:野原将史(のはらまさふみ)
電話 090-2834-6940 電話