第7回東日本「型」大会 | 極真カラテ 中町駒沢通り道場・二子玉川教室

極真カラテ 中町駒沢通り道場・二子玉川教室

九品仏に本部を置く『極真カラテ川端道場』の分支部です。
小さな道場ですが少人数でのびのび稽古しています!

主に中町駒沢通り道場と二子玉川教室の稽古について書いていきます。

今日は第7回東日本「型」大会でした。



 

私が担当している中町駒沢通り道場からは一名が参加。





普段からよく練習して、その練習の成果も出て良い動きでした。

ですが、残念ながら入賞ならず😓

残念な結果となってしまいました。

この結果を糧に、頑張ってくれることを期待したいです。



 

 

 

 

 


 

川端道場としては入賞者多数!


お馴染みのメンバーのような気がしますが、、、😅

素晴らしい結果でした。

 

選手の皆さん、保護者の皆さん、

長い時間、お疲れ様でした