神奈川県空手道交流大会 | 極真カラテ 中町駒沢通り道場・二子玉川教室

極真カラテ 中町駒沢通り道場・二子玉川教室

九品仏に本部を置く『極真カラテ川端道場』の分支部です。
小さな道場ですが少人数でのびのび稽古しています!

主に中町駒沢通り道場と二子玉川教室の稽古について書いていきます。

今日は神奈川県井上道場主催の神奈川県空手道交流大会でした。

私は審判(副審)として参加。

 

とても熱気のある大会でした。

 

 




 

 

審判で気が抜けなかったため、出場した生徒たちの結果を聞けませんでしたが、何人か入賞していました。

おめでとうございます!

入賞を逃した選手たちもお疲れ様でした。

また稽古を頑張っていきましょう。

 

押忍。