NOBU@黒いエキバージュ乗りのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

報告


マジでお久しぶりです!!

バイトのせいで全く更新出来てませんでしたw

まぁ今回は報告で


ブログを移動しますw

nobuequipageの方の垢でブログ更新していきますw
http://s.ameblo.jp/nobuequipage/

アメンバーお願いしますw

iPhoneからの投稿

iPadmini


今日は学校の球技大会でした(^ω^)

種目は卓球にw

まぁ結果は5位ですたー

まぁまぁじゃないかとw

だけど現役卓球部は強すぎる(・Д・)ノ

まぁ退屈しない1日でしたー

じゃぁ本題

6月に修学旅行がありまして行き先が全てたるいからこれを機に

タブレット端末を導入したいと思います(・Д・)ノ

もちろんAppleの製品っしょw

来月の給料でiPad miniを買います!!

まぁ前から買おうと思ってましたがw

photo:01

ブックオフで白が売ってましたが俺は黒が好きなので電気屋で黒を買います

16GBはすぐメモリーがパンパンになりそうなので32GBを買いますw

もう自分のiPhoneは16GBなので既にメモリーが無いですorz

まぁ新しいiPhoneが出たら64gbのを買います(・Д・)ノ



iPhoneからの投稿

あれ?

何か言おうとしたんだけどな~何だったっけー(^ω^)



iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>