追記です
優勝連覇→連覇の誤りです
いいねを下さった方申し訳ありません


押忍
ご訪問ありがとうございます


先日、職場での研修中の出来事ですグラサン

研修内容は
『車椅子への移乗、膝折れ防止について』

【膝折れとは?】\_(*・ω・)     _(ω・。)メモメモ

※資料・画像お借りしました


講師の先生は
私と同年代の長身でスレンダー美女ピンクハート
お尻なんてもう、プリンと上がっていて
とてもsexyピンクハート
こりゃたまらんぜよエヘヘラブ
オッサンみたいに妄想していた


色っぽ講師の先生
…(講義略)
「はい、ではここで気をつけなければいけない・
忘れてはならない事は何でしょうか?」
(先生と目があってしまったアセアセ

物申す
はい、akiさん、どうですか?



「はいっパー
中折れですっ!!

講師の先生

…  ( ๑꒪⌓꒪๑)ポカーン     へっ?
ええと、〝膝折れ〟
ですね?



滝汗



20代前半の男子♂も居たのに
ワタクシったらどーしましょおいでニヤニヤ笑いホホホ



「なぁに書いてんですかームカムカ
極真会館の品位を下げるような事は書かないで下さいよ⁈」
(๑‾᷅罒‾᷄๑)੭ꠥ⁾⁾˞͛ハッ



ささ、師範の声が聞こえる前に退散です魂笑



またつまらぬ事を書いてしまった…





余談ですが

チューブ型のヘアスタイリング剤と

チューブ型の日焼け止めを

洗面所の同じ所に置いていまして

一昨日、慌てていて誤って

にヘアスタイリング剤を

塗ってしまいましたあせる

(取り間違えた〜もやもや

もう何回か同じ事をしているので

いい加減に置く場所を変えればいいのにニヤニヤ



アホか

↓銭形のとっつぁん



さて、木曜稽古です!!

基本稽古
キックミット
スパーボクシングハッ

稽古して下さっているのは
国際親善大会優勝2連覇 
2023極真祭優勝\_(。・∀・)ココ重要!
強面ながら紳士でとても優しいH先生弐段

『頭は低く、眼は高く、口を謹んで心広く、孝を原点として他を益する』
まさにそんなH先生を
私は心から尊敬致しております



私は相変わらずの棒蹴り&猫背^^;



7月には数年ぶりに◯◯市政祭

演武会に参加します!!

支部名物復活か!?

頑張ります👍





お手製
シャンデリアもどきキラキラ








読んで下さいまして
ありがとうございました

押忍


明日は早いので💤
おやすみなさいませ


明日以降、ゆっくり訪問させて頂きますお願い
申し訳ありません