押忍

ご無沙汰しております

(๑•̀ㅁ•́ฅ)


約5ヶ月ぶりのログイン・投稿に

なります^^;

訪問もしておらず

申し訳ありませんお願い





少し時間が経ってしまいましたが

去る4月27日に開催された

2024 国際親善大会

壮年女子 型に出場しました!!

が‼︎

予選敗退してしまいました

ガーン



1月に大会出場を決意し

集中的に反復稽古に入るも


2月末から3月にかけて高熱が続き

フラフラ〜うずまき

フラミンゴ🦩うずまき


ようやく熱が下がったと思いきや

トイレのドアで手を挟み

右手指末節骨骨折

 チ━━)━━ン・・・



さらにその後は

右手関節の痛みが出現し

生活に支障が出てきまして

受診したところ

右尺骨突き上げ症候群

(いずれは要手術⁈)の

診断を受け

∑Σ°;)  

ᐤᑋʹ̣ オーマイガ


そんなこんなで

出遅れてしまいましたが

3月半ばからは出来る限り

自主トレ頑張りました!!


課題の型は

最破(サイファ)

征遠鎮(セイエンチン


打った回数をカレンダーに付け

モチベーションUP⤴︎を図る‼︎


…がっ!!

試合に出るには

これでは全然足りません!! 

そんな世界ですえーん



大会用に道着を7年振りに新調しました!!🥋


変身っ!! 

(0w0)


転掌掛けし過ぎて尺骨が飛び出した説

そんなワケないナイシックスティーンほっこりあせる

ジタバタするなよ⁈カラオケ



当日は緊張で子鹿のように震えていましたえーん




師範方や先生方、皆様には

ツッコミどころ満載の型かと思いますが

スルーして下さいませ┏○オス


また来年です‼︎

プンプン

押忍



会場で扇子を買いました🪭











大好きな
SEKAI NO OWARI
2024アリーナツアー
〝深海〟に行きました


カラオケギタードラム









ライブに行ったら

羞恥心は捨てましょう!!

グラサングッ


ちなみに

このブラウススカート

ハンドメイドですブルーハート



ネックレスとピアスもハンドメイドですブルーハート

SEKAI NO OWARIの曲
〝ターコイズ〟
ちなんで作りましたブルーハート

緑色の石は

エメラルド宝石緑
























「Fukaseさーんピンクハート気づき

絶叫してきました!!




右隣は髪が寂しげな私と同年代くらいの

おぢさんでしたが

やはりタオルを背負いノリノリ音符

親近感が湧きましたおねがい


この曲の時には踊っていましたグッイイネ♡





あっ、念のため申し上げますが

SEKAI NO OWARIのライブは

写真撮影🉑です

もちろんマナーは守りますよ‼︎

フラッシュと動画は🆖




さあ

夢をみてきたから

また頑張る‼︎

(๑•̀ㅂ•́)و✧



7月には数年振りに夏の演武会があります!

休みが取れたら出たい、

いや是非出たい‼︎

その際はまた更新🆙します





読んで下さいまして

ありがとうございました

押忍