|艸ω<)ㄘラッ♡

押忍、大変ご無沙汰しております !!

それにも関わらず
ご訪問下さいまして
ありがとうございます✨


とりあえず…、
元気にしております!!    

詳細は申し上げられないのですが
私のライフスタイルが大きく変化致しまして
(主に勤務状況が、です)
夜勤(…と言うほどではありませんが、準夜勤に近い?)
早番長グラサンの繰り返しで
ブログはおろか
稽古さえ行けない始末…、
悲しい クスン泣

・・・。
はい、比較的早く投稿出来る
Instagramに少し浮気グラサンハートしたりしておりますあせる

話を戻しますあせる 
前置き長い・どうでもよい話をしましてスミマセン お願い

しかし物申す
高齢…、いや
恒例の冬合宿に参加させて頂いたので
一念発起してほっこりおいで いやいや大袈裟な^^;
久々に投稿したいと思いますキラキラ
*.+(๓´͈ ˘ `͈๓).*♡



◎一日目
1月13日 (Sat)



相変わらずの滝汗 滝汗 あせるをかいた後

師範
「最後は補強で閉めます!黒帯の先生方、ひとつずつお願いします!」

・・・ えっ  Σ( ̄∀ ̄: 

…というわけで
鬼のような筋トレ6連発~ドンッ

前蹴りからのスクワット
ワイド&ナロー拳立て
拳立てプランク
片足ケンケンでシャドー1分×2
腹筋50回
kee to chest &逆腹筋

しんどすぎて 動きが止まる…^^;

少年部の手前、
出来なくても必死で頑張りました!!

ヘロヘロになりながらも記念撮影 カメラハッ

稽古を終え 外に出ると
雪がチラチラと舞っていました おねがい
雪の結晶 .。.:*:.。.✽.。.:*:.。.雪の結晶 ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.雪の結晶 ❁.。.


◎2日目
1月14日(Sun)

5:30 起床 大あくび

6:00 ~ 7:30早朝寒稽古 
ランニング 走る人DASH! 
湯村山登り
山頂にて基本稽古(突き)
型(三戦 サンチン )等々


気温   -6℃ 
=͟͟͞͞( ‧̣̥̇)サムイ~

身体はランニング中に暖まるも、
顔と手は悴んで痛い…えーん

立ち止まる少年部を励ましつつ
また、その頑張る姿に励まされつつ
黙々と走る、走る、走る!!

着いた~~*٩(ˊωˋ*)و*

7時10分 ご来光 キラキラ晴れキラキラ
山頂にてご来光を拝み
黙想して年頭の祈願をしましたぼけー



師範が写真を撮って下さいました ウインク

ちょいワルオヤジならぬ
ちょいワルBBA?
少しグレて グラサン タバコ
髪が三毛になりました イヒヒ
最近急激に白髪が増えたので白髪ボカシです 笑


下山してから朝食 ナイフとフォークを頂き
その後 、温泉で筋肉痛を癒しました♨️

そしてまた稽古 !!
4月に東京都で行われる大会に
出場を決意したので
それに向けて集中稽古 !!
T先生にみて頂いたり
M先生にミッチリ稽古して頂きました爆笑

師範を始め、先生方
ありがとうございました

余談です グラサン
その後 帰途に着いたのですが
自分に甘いワタクシは
“ 自分へのご褒美 ピンクハート” と称し
スターバックスへ寄り
大好物のキャラメルフラペチ~ノラブラブを飲み
ゴキゲンで車から降りたんですが…

はてえー?はてなマーク

ないはてなマークびっくりマーク
ないーーーびっくりマークびっくりマーク
無いのですよ、コレがびっくりマーク
下矢印
2年前の冬合宿のビンゴ大会でGET 指差しした
キャリーバッグ…

( ; ´)ハッ!!
ホテルに置いてきた!?
慌てて師範にTELし、
師範がホテルの方に連絡して下さり
事なきを得ました…

つい先日 5◯歳の誕生日を迎え
バースデーケーキ バースデーケーキ
ズコットを食べたんですが
それに次いで
ズコッとしましたー💧💧

ΣО ズコッ

ちなみにコチラ
今年のビンゴ大会の戦利品です ピンクハート
下矢印



さて、話は少し遡りますが
昨年の演武会🥋
え~と タラー
結論から言いますと
今回も瓦割りを一発で出来ませんでしたが
これにめげず
また次回です!!
その前に4月の大会です、
頑張ります ✰(ง •̀ω•́)ง ᶠⁱᴳʰᵀ



 
演武会の様子IはInstagramに投稿しました^^;
もの好きな方は覗いてやって下さいませ

https://www.instagram.com/aki_sawano?igsh=MWppOXYwZGY2a2Fmcw==



長々とお付き合い下さいまして
ありがとうございました✨





後日ほど訪問させて頂きます、

申し訳ありません