こんばんは!




フラゲできました!


{62C7654C-55BE-45D3-97A3-02F285FD09E9}



どの翔さんもかっこいい♡





まだMV見れてないんで、また見て
書きます( ˙꒳​˙ )



初回盤のRound and Roundも
前向きで好きだわ( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ





通常盤のunknownとTreasure of life

最高すぎる。



翔さんのラップ、低音が
素晴らしくセクシー(´ε` )♡

すごい好きな曲だ!




Treasure of lifeは泣けてくるくらい
いい曲♡

翔さんの声が優しくて、力強くて、
更に歌唱力上がってる気がする*ˊᵕˋ*


私のお気に入り曲に入りました!*❀٭





うわー、ずっと聴いときたい!!








テンション高めですみませんでした笑





では!( ・∀・)ノシ



おやすみなさい✧*̣̩⋆̩☽⋆゜