洗面台から、娘がアイロンの電源が

すぐに落ちると日々吠えてた!!!


2020年購入のヘアアイロン。。



昔、長男購入してた

SALONIAのヘアアイロンもあるけど、

小型だから時間かかるのと傷みが違うらしくて、、、

 

 


その後、年頃の娘のために


radiantのを購入してからは、

髪の毛の傷みがちがうのか??

みんな気に入ってそればっかり、、、

 

 

酷使しすぎた結果、壊れた!!!



で、新しく購入も考えたけど、

そこそこ高額なので

シルクプレートのアイロンは捨てがたい!!


で、


修理もしらべてみることにしました。

3000円以内でやってくれるサイトもあった


でも、メーカーに電話はかけると

5000円位でできるというので、


メーカーにおくることにしました。



ヘアアイロンの修理にだしたの初めてです。



だいたい家電も最近では、保証期限すぎてると、


買い替えしてましたガーンガーンガーン


問い合わせって、大事かもしれませんー!!