換気扇回したときに、どうしてもはいってくる
玄関引き戸の隙間風


どうやったらとまるかな??


最近は、電気とかガスの節約で



いろんなグッズあるけど、、、


どれをどのように貼るのが効果的??


取り上げる100均にてすきまテープのケバケバしたのを貼ってみたが、


いまいち貼り方が悪いみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だめだー!!!


スポンジみたいなタイプのがいいのかな??

でも貼るには厚さがありそうだったけど、、、ショボーンショボーン


いまいち貼り方もわかってないからきっとまちがえてるのかも??


You Tubeみても玄関引戸のんってあんまりのってない!!

ん〜っ

玄関引戸の人、隙間風ないのかな???