木材港東波止 30 | karate1048のブログ

karate1048のブログ

バイク&ゴルフ&釣りの事、その他日常の出来事を備忘録として書いています。

6月25日(日)


今日も妻の仕事終わりからの釣行です〜🎣

その前に午後から、坂出市の瀬戸大橋記念公園横の波止で一人エギをなげましたが、全く当たりが無く💦

他の釣り人も1組でした〜







その後、大屋冨町の海岸でもエギを投げてみたけど同じく反応無し😅

ここには釣り人は2組ほどいましたね!







両方ともいい感じの釣り場なのでつぎは時間を変えて来てみようっと👌


17:30から木材港で妻と釣り開始




妻はエサを付けてのフロート&ジグヘッドで私はサビキとエギで交互に釣りました。





19:30までの2時間

またまた妻だけ釣果があり、私はこの日一日ボウズなり〜😱