プラモデルが欲しい・・・ | karate1048のブログ

karate1048のブログ

バイク&ゴルフ&釣りの事、その他日常の出来事を備忘録として書いています。

12月31日(火曜日)晴れ

今年最後の日です~クラッカークラッカークラッカー

今年の2月25日からブログを始めて、毎日更新してきたのは、我ながらスゴイ~チョキ

当初は、空手ライフとバイクライフについて書いていくつもりやったけど・・・はてなマーク

今では、日記のつもりでその日の出来事を書いてます~合格合格合格

今年は、5月に母親を亡くし・・・しょぼん

9月には、思いがけず本社勤務となり~音譜

波乱万丈の一年でしたが・・・叫び

今は、夫婦で東京生活を楽しんでます~ニコニコ

年末やけど今日は、お袋の供養に地蔵寺の住職に来て頂きました🙏



年が明けたら、俺の50回目のバースデーケーキ

50歳記念に欲しいものが・・・アップアップアップ

俺と同じバイクのプラモデルキラキラ



1/6モデルで価格も22050円なり~¥

早速、注文しました~グッド!

今日、スーパー3カ所目でやっと見つけた~目



イチゴが濃くて、美味い!!

ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村