ぎょうざパーティー | karate1048のブログ

karate1048のブログ

バイク&ゴルフ&釣りの事、その他日常の出来事を備忘録として書いています。

9月4日(水曜日)雨

今日は、台風の影響か凄い雨風でした台風

夕方まで警報が出て、学校も早くに下校になったらしいショック!

会社も帰宅指示が出たので、6時にはみんな帰ったとさチョキ

そんな今日は、リーダーを自宅にお招きしての「ギョウザパーティ」クラッカークラッカークラッカー

餃子と言えば・・・ひらめき電球

ここしかない!!

「ぎょうざのn丸岡」合格合格合格


karate1048のブログ


この餃子がパリパリでタレもめちゃ美味いアップアップアップ

餃子50個入り1250円なり~¥

タレは1個84円なり~¥

150個買いました~グッド!


karate1048のブログ


8人でする予定やったけど、結局5人になり・・・あせる

餃子があまった~ドクロ

karate1048のブログ


やっぱり、めっちゃ美味かった~チョキ

お造りも用意しました。うお座

これで、3000円なり~¥

karate1048のブログ



ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村