新規開拓・・・ | karate1048のブログ

karate1048のブログ

バイク&ゴルフ&釣りの事、その他日常の出来事を備忘録として書いています。

6月3日(月)晴れ
今日は、絶好のバイク日和、っつうかやぱっり土日は晴れて欲しい音譜
梅雨入りしたのに、今週いっぱいはええ天気が続くみたいやアップ
土曜日は、バイクに乗りたいしー!!
日曜日は、取引先のゴルフコンペやから、晴れて欲しいな(^人^)
そんな今日は、久しぶりに副部長と飲みニケーションビール
最近オープンした新しい居酒屋に行くことにした。音譜
「中淳」ってオーナーの名前を略してんのか~「中本淳一」ってか(笑)
karate1048のブログ


お疲れさん!乾杯ビール
karate1048のブログ

鰹のタタキ。。。
karate1048のブログ

キュウリのぬかずけ。。。
karate1048のブログ

ベルギービール、ヒューガールデンの白ビール。。。
karate1048のブログ

熊本直送馬刺しの大トロ。。。
karate1048のブログ

チキン南蛮。。。
karate1048のブログ

ギネスドラフト黒ビール。。。
karate1048のブログ

肉厚しいたけ焼き。。。
karate1048のブログ

ジャックダニエルのハイボール。。。
karate1048のブログ

イベリコ豚の炙り。。。
karate1048のブログ


以上、今日は、ビール3杯とハイボール3杯でおしまい・・・
少し飲み足らんぐらいが、ちょうどええニコニコ

店も落ち着いた雰囲気で、料理もまずくないけど、やっぱり「心道」の料理のほうがバツグンに旨い!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村