今日は
1日疲れたぁ

てゆーか
初のブログ

分からなLlことが
ありすぎデスあせる

しかも!!
書く内容があまり
なLlとゆう

かなしLlねーヒヨコ


今日は、
色んな人と手紙したんだ音符

色んな会話が
できて楽しかったキスマーク

明日ゎ
学校学校ぐぅぐぅ
めちゃめちゃ
面倒ショック!

しかも!!
明日ゎ体育祭の
予行練習にひひ爆弾

サボりたLlけど
応援団の練習とか
あるから行かなLlと
LlけなLlよ―あせる


でも
頑張りますドキドキ