
今日は
1日疲れたぁ
てゆーか
初のブログ
分からなLlことが
ありすぎデス
しかも
書く内容があまり
なLlとゆう
かなしLlねー
今日は、
色んな人と
したんだ
色んな会話が
できて楽しかった
明日ゎ
学校

めちゃめちゃ
面倒
しかも
明日ゎ体育祭の
予行練習

サボりたLlけど
応援団の練習とか
あるから行かなLlと
LlけなLlよ―
でも
頑張ります
1日疲れたぁ
てゆーか
初のブログ
分からなLlことが
ありすぎデス

しかも

書く内容があまり
なLlとゆう
かなしLlねー

今日は、
色んな人と
したんだ
色んな会話が
できて楽しかった

明日ゎ
学校


めちゃめちゃ
面倒

しかも

明日ゎ体育祭の
予行練習


サボりたLlけど
応援団の練習とか
あるから行かなLlと
LlけなLlよ―

でも
頑張ります

