GWいかがお過ごしでしたか? | 株式会社ワイズトラスト

株式会社ワイズトラスト

  保険事業部 
   取り扱い保険会社
   損害保険:AIG損害保険・あいおいニッセイ同和損害保険
   生命保険:大同生命保険

  不動産事業部
    売りたい・買いたい・借りたい・貸したい
    お気軽にご相談くださいませ♪

こんばんはニコニコ

GW終わりましたね~

皆さま楽しいGWを過ごされましたでしょうか?

 

今年は事故の連絡のない穏やかなGWでしたラブラブ

 

連休明けはなかなかペースが戻らず、めずらしくちょっとしんどいえーん

先月、足首をはく離骨折してしまい、痛みは治まったのですが不自由していまして、

そのせいもあるんですよね~

皆さまもおケガにはお気を付けくださいませ音譜

 

今日は足立区、葛飾区近辺でマンション購入をご希望のお客様のご案内でしたニコニコ

業務提携している不動産屋さんと二人がかりビックリマーク

二人がかりといっても、二人とも「お客様がピンと来ないとね~」と

無理に背中を押すタイプではないので、

お客様にとってはお得な1日だったのではないかなと思います。

 

 

 

3人でランチ↑

足立区役所14階に眺望のよいレストランがあるよ~と

お客様が案内してくれましたラブラブ

日曜日なのに営業してましたよ。

 

ランチ後ご案内したマンションはまさかのエレベーター工事中ガーン

サポーターで固定した足で階段往復あせる頑張りました~

5件ご案内しましたが、次回に続く・・・という感じ。

「良いご縁があったりして生活スタイルが変わった時に売却しやすい」

という前提でのお部屋探しでしたが、ピンビックリマークと来るお部屋に

出会えるまでお付き合いいたしますよ。

 

年齢を重ねると賃貸の審査も厳しくなってきますので、

40代後半~50代、年金生活を迎える前に家を持つことをお考えの女性が

増えています。

ご興味ございましたらご連絡くださいませ音譜