淑徳大学ゼミ発表会にお邪魔してきました | 株式会社ワイズトラスト

株式会社ワイズトラスト

  保険事業部 
   取り扱い保険会社
   損害保険:AIG損害保険・あいおいニッセイ同和損害保険
   生命保険:大同生命保険

  不動産事業部
    売りたい・買いたい・借りたい・貸したい
    お気軽にご相談くださいませ♪

こんにちはニコニコ

皆さまお変わりありませんか?

 

先日、淑徳大学駒崎ゼミの発表会にお招きいただき、商店会を代表して

お邪魔してきました。

 

パワーポイントを使って、商店会を活性化させるための案を

5チームに分かれて発表してくれました。

商店会活性化コースの発表会にはほぼ毎年参加させていただいておりますが、

年々進化していて、勉強になります音譜

 

5チーム中4チームがインスタグラムの活用について触れていて、

「SNSの進化についていかないといけないんだなぁうーん」と改めて

思いました。

 

駒崎ゼミの皆様、ありがとうございましたラブラブ