小さなことからでよい。

「何か一つやり遂げる」。

それが確かな自信に。

未来の自分を思い描き偉大な一歩を!



稽古前に黙想して、今日の稽古のイメージしてからスタートしました。

自分が今日何を学びたいのか?何を得たいのか?じっくり考える時間を与えました。



稽古指導中にたまに子供たちに、常に自分の頭の中で考えているかを質問で問いかけています。

最初は、恥ずかしくてもじもじしてる子や黙ってる子もいましたが今は積極的に手を挙げて答える子もいます。



これからも子供たちで少しずつ考えて行動したり、先生のことをみて真似事を後輩に伝え得たりして自発的に、能動的に動いて引っ張って欲しいと思います😊




無料体験実施中❗️ 指導員直通 tel:080-6251-8633

mail:mitukyou.takeijyuku@gmail.com



世界極真武道会 公式ホームページ

https://www.yuukidojo.com/ 

#日曜日 #休日 #大人 #子供 #空手 #習い事 #横浜市 #瀬谷区 #三ツ境 #東京 #都内 #空手 #習い事 #大人 #女性 #少年部 #子供 #月曜日 #火曜日 #水曜日 #木曜日 #土曜日 #空手 #勇輝道場 #東戸塚 #相鉄線 #横須賀線 #横浜線 #東横線 #関内 #みなとみらい #日本大通り#野球  #ベースターズ