こんばんは星空


今日も 元気いっぱいの子どもたちでしたグー

ではカメラチョキ







これは 大好きなハート
かに座スキップ笑






柔軟体操 羨ましすぎますウインクOK
ベタベタ〜叫び

基本稽古もミット稽古も頑張りました筋肉

私が 基本稽古のお手本をやり ミット稽古も子どもたちと一緒にやっていたのでカメラはm(_ _)m

でも 子どもたちはみんな一生懸命で ブログに来てくださったみなさんのご想像通りですグー

先日の
伊勢志摩空手チャレンジ大会の 記念撮影カメラ

番外編笑

10枚くらい 撮りました笑

可愛いですピンクハートピンクハートピンクハート

伊勢志摩空手チャレンジ大会のまるこ幼稚園の演武の動画も 送信してもらって見ましたが目
とっても元気いっぱいで素晴らしかったですチョキニコニコチョキ

入場曲は長州力のパワーホール
みんなで笑顔いっぱいで手を振って入場しましたニコニコ
そして 正拳突きを10本突いて
発泡スチロールの板で試割り
そして パワーホールで退場

選曲 わたくしです笑

また 来年も…やりたいなウインク



お疲れさま〜