こんばんは星空

五十鈴拳士の カッコいいショット目を じゃんじゃん アップしちゃいますね~チョキウインクチョキ











今日の体育館も暑かったですが…
こまめに お茶飲み休憩も取っていますが
ダラダラすることもなく みんな 一生懸命頑張りましたグー

暑い中でも こんなに頑張っとるんやもん!
秋風の吹く頃には みんな めっちゃ 上手になって強くなっとるよ~OK
一人では なかなか頑張れやんかもしれんけど 一緒に頑張れる仲間がいることに感謝ですウインク
ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

組手稽古は

ポイントルールからグー
元気いっぱい頑張りましたチョキウインクチョキ


初級中級クラスは 中学生に受けてもらって 全力組手グー

そして 次は 癒やしーずを全力で受けてくれましたグー

思い切りやることも 大事ですねニコニコ

今日の 形は マンツーマンでグー
よかったねウインク

伊勢志摩チャレンジ空手大会も たくさん参加してくれて嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート

みんなで楽しみましょうねグー

今日も 保護者の方のご協力に感謝していますピンクハートピンクハートピンクハート

ありがとうございますm(_ _)m

お疲れさま〜