こんばんは星空

今日の まるこ幼稚園のポールは 冷房ばっちりで 快適でしたチョキウインクチョキ

ありがとうございますm(_ _)m

お休みの子もいましたが 今日も元気いっぱい頑張りました筋肉

年長のすみれ組さんが
腕立ても腹筋も お手本をしてくれますニコニコ



今日も エンジン全開爆弾爆弾爆弾



早足ふみや腿上げダッシュは
ひでみ先生も参加笑
子どもたちと一緒に楽しみましたOKウインク






ブリッジも上手になりました拍手

今日の基本は
みんな 大きな声で「押忍グー押忍グー
と 素晴らしかったです合格合格合格

ミット稽古は 前蹴りまでやりましたが みんな ナイスキックでした合格合格合格

今日 伊勢志摩チャレンジ空手大会の申し込み書を渡しました!

誰でも出れますニコニコ

また わからないことは 遠慮なく聴いてくださいねニコニコ

今日もお疲れさま〜