こんばんは星空

スマホを機種変更して 初投稿ですチョキウインクチョキ

ずーっと Xperiaやった わたくしですが〜
前のXperiaも 何代目???

グーグルPixel Ba に 機種変スマホ

なんで ずっとXperiaだったかというと 昭和のアナログ人間なので 違うメーカーに変えるのが不安でしたえーん

アメブロのアプリも自分で取れて やれるじゃん笑でした

さて前置きにお付き合いありがとうございましたm(_ _)m 


腕立ても

腹筋も


腿上げダッシュも

年長のすみれ組さんが お手本を頑張ってくれましたグー

腿上げダッシュの時に ひでみ先生が お膝にタッチをしますが…
ぺったんこになりそうです笑

理由は また お家で聞いてみてくださいね笑


ダッシュ爆弾爆弾爆弾
みんな 運動会のかけっこ スゴく頑張ったって 教えてくれましたチョキウインクチョキ


片足ケンケンも めっちゃ 上手拍手

この 一生懸命が 嬉しいですよねニコニコ


ミット稽古も 頑張りましたよ~OK


こうやって 年長さんが 年少さんに 優しくミットの持ち方も教えてくれますウインク

ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

今日も 元気や優しさがあふれる まるこ幼稚園空手教室でしたウインク

お疲れさま〜