こんばんは星空


今日は 
あさってに開催される三重カップの選手宣誓の練習や 保護者の方への説明や…大忙しでアセアセ
マキマキの稽古でしたてへぺろ

でも みんなが さっさと並んでくれるので マキマキでも 大丈夫OK
お世話係さんも 大活躍で頑張ってくれてますチョキウインクチョキ

ありがとうハートハートハート

私は 形クラスには 参加できないけど 三重カップ出場の子どもたちの指導をグー
一生懸命頑張ってますグー
普及形 よく覚えましたニコニコ
名前を呼んでコートに入って 試合のリハーサルもやりましたグー


そして 隣では 茶帯ママさんにミット稽古を 指導してもらいましたグー

ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート




組手稽古も 頑張りましたグー
二人の中学生も 小学生の中に入って 上段蹴りを蹴ってくれたり 攻撃を受けてくれましたニコニコ

ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

そして 組手の隣では 茶帯ママさん指導の形教室開催ですグー

今日は 普及形2も 指導してくれていましたグー

この形教室を楽しみにしている子どもたちもいて 嬉しいですニコニコ

ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート

五十鈴道場は みんなの力が集まってます筋肉


特練は
組手稽古グー

三重カップに向けて 頑張りましたグー

今日のみんなの頑張りは きっと自信になったはずですチョキ
子どもたち 一人一人に声をかけて褒めましたニコニコ

ひでみ先生は 今 できることは やりましたグー

みんなを自信満々で 試合に送りますグー

あさっての三重カップは 楽しみましょうニコニコ

試合の前は 笑顔でウインク

今日も 保護者の方のご協力に感謝していますピンクハートピンクハートピンクハート

ありがとうございますm(_ _)m

お疲れさま〜