こんばんは星空

審査のブログでは アップできなかったけど…
五十鈴道場は みんな キラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 輝いていましたウインク

稽古でやったことしかできません
何が大事って
この金曜日の稽古ですグー
真面目にやっても 手を抜いてやっても 同じように稽古の時間は過ぎていきます

だったら 有意義に時間を使おうよ筋肉
一生懸命頑張ろうよ筋肉

上手になる 強くなる近道は コツコツと地道に頑張ることグー

コツコツは 最初は 小さい力かもしれん でも コツコツが積み重なったら スゴく大きな力になるから

結果が出るまで 時間がかかるかもしれん
でも あきらめずに コツコツを続けてみよう
あきらめたら やめてしまったら そこで終わり
続けていることを応援して見守ってあげる
続けることは スゴく難しいことなのですから…



今日も みんなで
一生懸命頑張りましたよ〜グー

この 「みんなで」は
小さい子のお世話をしてくれたり
教えてくれたり
縦割りの関係は 道場ならではですよね〜ウインク

ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

今日も保護者の方のご協力に感謝していますハートハートハート

ありがとうございますm(_ _)m

お疲れさま〜

審査に合格して帯の色が変わった人は ブログにもアップしましたが 連絡してくださいねニコニコ