こんにちは晴れ

1日  タイムラグですが~m(__)m


みんな 上手に出来ました合格合格合格

「下向いたらいかん」
「ひっぱったら いかん」
「手をねじったら いかん」
子どもたちから 出た声ですニコニコ

したらいかんことは 年少さんでも わかっていますチョキ
だから こんなに 上手に出来るんですね合格合格合格


わぁ目
めっちゃ 跳んどる叫び叫び叫び


今まで
一往復の 年少の桜組さんも
二往復 できるようになってきましたよ~(嬉ラブラブ)

もうすぐ 年中さんの ばら組さんやもんなぁ~ウインク


ブリッジが叫び叫び叫び
進化して
つまさきで 立てるようになりました叫び叫び叫び

ブリッジですが みんなでやったあと
一人一人 やってみましたが~
みんな 自信満々筋肉

えらかったよ~
はなまる 100個やなぁ拍手

ミット稽古は 写真がありませんが
元気いっぱい 頑張りましたグー

挨拶も 上手に出来ました合格合格合格

子どもたち同士で できることも いっぱい 増えて ひでみ先生は 嬉しいですラブラブラブラブラブラブ

寒い日でしたが
空手教室は 炎炎炎でした(笑)

鳥鳥鳥