こんばんは星空




子どもたち 元気でしょウインクグー
可愛いでしょウインクラブラブ

いつも こんなに 全力筋肉

今日も よく頑張りました(嬉ラブラブ)


子どもたちは
「ひでみ先生 魔法かけて~」
と言いますが
もう 魔法は いらんかも(笑)



ミット稽古も いつも 年長さんにミットを持ってもらっていた年少さんも
年少さん同士で ミット稽古が出来るようになりました(嬉ラブラブ)


ミット稽古終わりからの
空手着を直して
不動立ちグー

こんなに 小さくても 出来るんです!

いつも 言い続けとることひらめき電球

《挨拶 大事》

子どもたちは しっかり守ってくれてますよ~



年少さん先頭の ケンケンパー
スゴく楽しかったぁルンルンルンルンルンルン

稽古は 楽しく そして 時には 厳しく
メリハリを つけてグー

子どもたちの成長がいっぱい見れて 嬉しかったですよ~ニコニコ

鳥鳥鳥