こんばんは星空

今日も みんなで仲良くニコニコさくらんぼニコニコ頑張りました


みんな 全力筋肉

横飛び
楽しそうに 飛んでいますルンルン

前後飛びも 出来るんですよ~うずまき

これまた 楽しそうに飛んでいますルンルン

柔軟体操も よく 頑張っとる~チョキニコニコチョキ


ミット稽古 終わりからの~
道着を直して 
「押忍 ありがとうございましたm(__)m」

挨拶 とっても 上手です(嬉ピンクハート)

挨拶は スゴく大事やからね~


そして 審査の発表はひらめき電球


三人とも 合格しました拍手キラキラ

コートの入退場も 挨拶の礼も 技も 100点でした

あっくん  ゆうた  けんと
よく頑張りましたグー

鳥鳥鳥