こんばんは星空

みんな 仲良しニコニコさくらんぼニコニコ

学校も違うし 学年も違う
でも こんなに仲良しは スゴく嬉しいルンルンニコニコルンルン





審査を受けない子は ミット稽古グー

審査を受ける子は審査と同じように 一人一人やってみましたグー

そして 組手審査もやりましたグー

みんなに見られては スゴく緊張すると思う
組手審査では まず 自分の気持ちを出すことグー
えらくても 自分に負けたらいかんよ

みんな 一生懸命声を出して 先週よりも スゴく上手でしたうずまきうずまきうずまき

スゴくカッコよかったよーキラキラ

ひでみ先生は 頑張り屋さんのみんなが大好きですラブラブハートラブラブ

今できることを 一生懸命やる
その一生懸命が 積み重なって 
強くなれる
上手になれる
頑張っていこなグー






組手稽古も頑張りましたグー

この寒い中 みんな 汗びっしょり(笑)

ちなみに私は 空手着の中は極暖でした(笑)


特練は 組手稽古グー

ラッシュをかけて後半あげていけるようにグー

今日も 保護者の方にお手伝いしていただいてありがとうございましたm(__)m

感謝していますハートハートハート

鳥鳥鳥