こんばんは星空




倉田山道場のミット稽古ですグー

一回 声を出さずに サイレントでミット稽古をやったら
「力が出やんアセアセ」って

そのとおり!!なんです!

今日は ミット稽古の
《一生懸命MVP》競争もやりましたチョキ

上手下手ではなくて まずは 一生懸命やるグー

この一生懸命が 大事なんですニコニコ




組手稽古も 頑張りましたよ~グー

暑いので 指定Tシャツで 稽古をしている子もいますが
涼しくなって 空手着を着て稽古する頃には
最強の打たれ強い子になっとるよ~OK
楽しみ~ルンルン


特練は パンチグーパンチグーパンチグー

今日も よく 頑張りましたうずまきうずまきうずまき

今日も 保護者の方にお手伝いしていただいてありがとうございましたm(__)m

感謝していますピンクハートピンクハートピンクハート

鳥鳥鳥