こんばんは星空


ホントに 仲良しさくらんぼウインクさくらんぼ
楽しそうに 鬼ごっこしてましたルンルン



倉田山道場の子どもたちのいいところは
スゴく⤴️⤴️元気筋肉

元気な声は 一生懸命につながりますねOK




きちんと みんなが立てるようになってきましたグー
こういうことって スゴく大事なことやと思うクローバー
試合会場に行って 不動立ちで 話を聞いている選手を見ると いつも素晴らしいなって思う

私も そして 子どもたちも 見習わないかんよなぁ~




スゴいぞ!
幼稚園拳士 前蹴りが蹴れるようになりましたニコニコ

組手稽古も みんな 一生懸命頑張りましたグー

特練は


組手稽古と

ミット稽古グー

ミットは 鬼ミット(笑)

みんな ホントによく頑張りましたグー

「継続は力なり」
頑張ろなグー

おめでとう編クラッカー





西日本ジュニア空手選手権大会

選抜 小学6年男子 準優勝キラキラ 大西 泰地

初心 小学1年男女 優勝キラキラ 中川 誉貴

初心 小学1年男女 第三位キラキラ 玉谷 蒼梧

初心 小学3年男女 第三位キラキラ 佐藤 優悟

初心 幼児男女 第三位キラキラ 永井 悠太

選抜 小学6年女子 40㎏未満 第三位 中森 麻乃キラキラ

おめでとうクラッカークラッカークラッカー

みんな よく頑張りました!

今日も保護者の方にお手伝いしていただいてありがとうございましたm(__)m

感謝していますピンクハートピンクハートピンクハート

鳥鳥鳥