こんばんは星空


まずは 元気印の子どもたちです笑矢印

みんな スゴく仲良しニコニコさくらんぼニコニコ

さぁて 稽古をアップうえ


足技基本も頑張りました筋肉


パンチのシャドーもやりましたグー

わかりやすく とにかく わかりやすく教える
常に 心がけていますビックリマーク

ひでみ先生も めっちゃ頭使って考えとるんやよ
みんなに強くなって欲しいからグー






ミット稽古も頑張りましたOK



「がんばるぞグー

倉田山道場の子どもたちは 気合いいっぱいうえうえうえ


今日一番の 正拳突きグー

みんな しっかり声も出て スゴくカッコよかったようれしいうれしいうれしい

組手稽古は
初心者クラス 今日は二人で 頑張りましたグー



みんな 汗だくで スゴく頑張りましたうずまきうずまきうずまき

特練は ミット稽古グー
 
特練でも
「がんばるぞ」言うてもイイはてなマーク

大歓迎ハート

「がんばるぞ」がないと力が出ないそうですウインク


明日は いよいよ 三重カップグー
スゴく楽しみ~ラブラブ
なぜなら 楽しめるだけの稽古をしたからグー


ドキドキをワクワクに変えて
試合を楽しんでなぁチョキ

今日も保護者の方にお手伝いをしていただいてありがとうございましたm(__)m
感謝していますラブラブラブラブラブラブ

鳥鳥鳥