6月2日(日) 小松島市立体育館

『 リアル チャンピオン シップス 予選 』

  ☆ 徳島大会🥋 《神武会館》主催




四国四県のみならず!近畿圏、中国地方や

遠くは 石川県などから『強豪』が集い

「REAL CHAMPION SHIPS' 全日本 本選」の

権利を、勝ち取るべく 熱戦を繰り広げました❗️



E.M.C 武道空手・鳴門道場 からは、2名

出場していました。

惜しくも、初戦突破は叶わず… 残業でしたが

まだまだ、チャンスは あるので

次に向けて、頑張って欲しいと思います☺️



西山館長ならびに、神武会館の関係者の

皆様、1日お世話になりました!

ありがとうございました✨🙇

徳島県の空手に、私も微力ながら貢献

出来ればと思っております❗️押忍👊