本日は、香川の観音寺市で行われた…

一道会館さん の大会に 参戦して来ました✨




ウチからは、六年生上級の部で 1名の

出場でした✨




惜しくも… 勝利、とは行きませんでしたが

今、足りない部分に つけ込まれた⁉️ だけの

話で、なんら悲観する必要は無いと

思います。

稽古で やっている技が出せた事は、それだけ

余裕があった証拠だと思いました。

突きの威力も 格段に上がった印象を

受けました❗️😸👍

止まっている暇は無い❗️5月の大会に

向けて『前進❗️精進❗️』あるのみ👊

本日、お世話になった 三好館長、大会関係者

の皆様 ありがとうございました✨☺️

押忍



《追伸》…… 

石川くん✨強いし… イケメンでした。

九谷塾長…… 

『 ナイス!モンゴリアン・チョップ✋ 』